History
 2008/12/27 Sat
Shake Shake Shake!! 第5回に出演!
ダンス天国・Be cool!・ボクラノ・イエスタディの4曲を披露。
すごくいいところで楽しく歌ってきました☆
20分といういつもくらいのステージでしたが、久々の箱ライブに興奮しすぎたのか早退者が続出(笑)
お見送りの時点で残りは3人!!
体調管理に気をつけましょう!!
 2008/11/23 Sun
オータムフェスティバル08に出演!
ダンス天国・隆福丸・Yesterday and Tomorrowの3曲を披露。
歌っているとお客さんが手を振ってくださり、メンバー感激!!
主催者の方やお客さんたちの暖かさが印象的でした。
ステージ後に食べたうどんが格別においしかったw
からあげ最高ッ☆手動メリーゴーランド・・・最高!!!
 2008/11/22 Sat
結婚式の2次会で歌わせて頂きました!
高級感あふれる場所に緊張しながらも、ハプニングあり、裸踊りあり、笑顔満載のステージでした!
新郎新婦のお二方とも幸せな顔をされていて、メンバー一同も幸せな気持ちにw
いやぁ、やっぱり結婚してぇ(やすあき談"笑")
末長くお幸せになってくださいね☆
 2008/11/08 Sat
愛知文教女子短期大学学園祭に出演!
4週連続学祭ロードも最終日!!
新曲である『隆福丸』を含め6曲を披露。
アンコールまで頂いてステージまでお客さんが来てくださいました!!
なんて暖かいお客さんなんだと感動!!
 2008/11/01 Sat
名古屋学院大学大学祭に出演!
4週連続の学祭ロードも後半戦に突入!
涼しい中5曲を披露し、いい疲労を体感(笑)
たくさん人に集まってもらえて〜やばウィッシュ!
(今回の学園祭テーマはWISH(笑))
 2008/10/26 Sun
南山大学瀬戸キャンパス聖南祭に出演!
生憎、朝から雨でテントを設置してのステージ。
お客さんにとっては傘を差しながらの寒い中でのステージでしたが、ある意味では熱いステージになりましたでしょうか??(笑)
学祭のテーマはLOVEということで、『愛と恋の違いについて』語ったかけですが、未だに答えは見つからないまま...
答えを求めて、今日も...(笑)
 2008/10/18 Sat
椙山女学園大学学園祭中夜祭に出演!
ハートフル学祭ロード第1弾!と、同時に冬用のステージ衣装を初めて披露。そして、ステージ広い!
僕らの前のパフォーマンスもアカペラだったのを知らず、ステージに来てビックリ!
飲み込まれまいと、何とか僕ららしいステージを披露。結構お客さんにも足を止めて聞いてもらえました。
で、ステージ後、ホッと一息ついてステージを降りて…ってアレ?あ、インタビュー忘れてた!戻れ〜〜〜!!!
去年と同じ失敗を繰り返した左端の2人でした。しかも、ベースの男は2回目…。
 2008/09/28 Sun
守山区元気祭りに出演!
朝6時起きで皆寝ぼけていたが、出演前に見たチアガールのステージに何人かのメンバーは完全にテンションがMAXまで上昇・・・笑
ステージではお客さんがいっぱい集まってくれましたね〜!
元気祭りということで元気を皆さんに与えるはずがボクらが皆さんの元気をもらいました!!
みなさん元気になりました??(笑)
 2008/09/23 Tue
あいちアカペラユニバーシアードin鶴舞公園に出演!
やすあき加入後、初お披露目です☆
今回は10分と短いステージでしたが熱いステージで、僕たちが歌うときによりいっそう晴れ間が見えてスポットライトを当てられてるみたいw
自然をも巻き込むステージ☆
新曲Yesterday and Tomorrow を披露。
あるものを配りはじめました♪これは会場に足を運んでくださった方だけのプレゼントです!
 2008/08/09 Sat
にぃはお、もっち、くねくねがお世話になってるヘアサロン「EGO」の美容師さん のサプライズパーティーに参加。
喜んでもらえたようでよかった☆

そしてこの日をもってもっちは脱退。夢目指して頑張れよ!
新メンバー「やすあき」を迎え入れる
その後、歓送迎会と称して第4回鍋大会開催!
しんは38.9度の熱がありつつも強行参加。
同じ鍋をつついたから、みんな風邪移らんことを祈ります。
 2008/08/02 Sat
安城七夕祭りに出演!
夏祭り第2弾!!
もっちが、公で見れる最後のステージ!!
初めて1ステージで5曲を披露した!・・・暑かった。。。
夏祭りということで、他の出演者は浴衣だが、ハートフルはTシャツw
きっといままでで、一番多くの人が声をかけてくれて、いろんな人としゃべっていっぱい写真を撮って、最高の夏の思い出として新たな1ページが増えた☆
最後に・・・・・・・
「ステージ後のビールは最高☆☆」
 2008/07/21 Sun
池田公園夏祭りに出演!
夏祭り第1弾!
地域の小さなお祭りにも関わらず、このHPを見て足を運んでくれたお客さんが多くて感激。
出演後、来てくれた人と結構長く話すことができました。
わざわざ声をかけに来てくれた人もいて、メンバー全員大喜び☆
こうやってお客さんと直に話せるのって楽しい!
 2008/06/08 Sun
名大祭 後夜祭に出演
のはずが、前日名大祭で発生した食中毒でまさかの名大祭最終日が中止に...
歌いたかったなぁ...
被害に遭われた方が元気になることを願ってます。
 2008/06/07 Sat
JP-act名大祭アカペラストリートライブに出演!
毎年恒例名大祭ストリートライブ。
休憩明けのステージにも関わらず、ストリートライブでは過去最高の集客数を記録!(当社調べ)
たくさんのハプニングに見舞われつつも、持ち前のテンションで4曲歌い切る。 が、体力のなさを痛感・・・
にぃはおは歌詞、ぽちはペース配分、もっちは進行を忘れる。
いやぁ〜、テンションって怖いですねw
足を止めて聴いてくださってありがとうございました☆
 2008/06/01 Sun
JP-act名大祭アカペラプレライブinアスナル金山に出演!
翌週に行われる名大祭の宣伝ライブ。
直射日光があたる会場で暑かった...けどお客さんは多かった☆
このステージ後、多くの人からコメントをもらえて、メンバー内に喜びのML(メーリングリスト)が回るw
名大祭でもはりきっていきますよ!
 2008/05/17 Sat
愛知教育大学学園祭 アカペラサークル「Premier」ステージに出演!
初の他サークルライブ出演。そして今年1発目の学祭。
ノリ曲3曲を連続で披露。メンバーは疲労...
お客さんの笑顔がすごく印象的なステージでした。
Premierさん、お招きいただきありがとうございました。
ステージ後のビンゴでぽちが一番にあがる。
しかし景品のくじの結果、もらったのは栄養ドリンク10本セットw (詳細)
 2008/05/10 Sat
キャンパスライブ in ナゴヤドームに出演!
所属するサークルJP-actでブースを出展。
そこでストリートライブを行いました。
すぐ真横に芸能人も登場するメインステージがあり、かなり困惑。
しかし多くのお客さんが足を止めて聴いてくれて、メンバーのテンションは上がる↑
が、ステージに「吉川ひなの」ちゃんが出るとお客さんの視線はそちらに。
さすがに芸能人には勝てんかった...w
 2008/05/01 Thu
東海テレビ 「リサッチ」にテレビ出演!
所属するサークル「名古屋アカペラサークルJP-act」の宣伝として、テレビ出演させていただきました。
至上最大シュールなアカペラで登場w
そしてリサッチ娘3人がボイパをして「オレンジ」でセッションを敢行!
リズムがものすごく速かった...
 2008/04/19 Sat
名古屋アカペラサークル「JP-act」 新歓ミニライブに出演!
新歓活動の一つとして、ミニライブに出演する。
くねくね、自分のMCを人にとられると怒るも、メンバーが話さなくなると「フォローして」と怒る。
難しい歳ごろです。
 2008/03/29 Sat
名古屋港JETTYストリートライブに出演!
プラスチック製の椅子が飛ぶほどの風が吹き、春とは思えぬ寒さ。
半年ぶりに新曲披露をする。
 2007/03/17 Mon
第3回鍋大会開催。
戦場の首謀者(ぽち)の発見により戦にはいたらず。
 2008/03/02 Sun
サークル内卒業ライブに出演!
ハートフルTシャツを製作する。
仮面舞踏会のような人が登場。
貴重なもっちリードを披露する。
 2008/02/22〜23
くねくね以外5人+サークルの先輩みっきーさんとスノボへ行く。
 (くねくねは阪大との合同合宿へ参加)
2日目ブリザードにあい、リフトがすべてストップする。
そのため全員がリフト一つ分の距離の斜面を徒歩で登るはめに。
次の日足に筋肉痛が来たのは言うまでもない。
 2007/12/09 Sun
アスナル金山ストリートライブに出演!
歌い始めるとたくさんの人が足を止めて聞いてくれ、メンバー全員喜ぶ。
実はまさやんの母が聴いていたのはメンバーには内緒。
 2007/11/25 Sun
名古屋モーターショーに出演!
モーターショーというより、同時開催のITSワールドの「夢」ステージに出演。
リハなのに本番に突入しようとしたり、ステージでの時間配分を間違え5分早く終わってしまうハプニングが発生する。
ステージ終了後、車をじっくり見る者、コンパニオンを追いかけながら写真を撮る者、ソファで寝る者の3つのグループに分かれて行動する。
寝るってなんやねん...
 2007/11/10 Sat
第2回鍋大会開催。
前回の教訓より、豚肉8パック、鶏肉3パックと肉を買い込む。
が、やはり戦場と化し、4時間の攻防戦を繰り広げる。
「箸の戦場 秋の陣」と命名。
 2007/11/09 Fri
愛知文教女子短期大学学園祭に出演!
真っ暗な体育館の中で携帯画面の光が揺れる幻想的なシーンをお客さんが作り出し、おもわず感動。
アンコールではステージ下まで押し寄せてきて、ハイタッチをしながら歌う。
「なんてノリのいいお客さんなんだ!」
 2007/10/28 Sun
南山大学瀬戸キャンパス聖南祭に出演!
MCでしゃべりすぎてしまい、まさかの時間Overで途中交代。
最後の曲が歌えず不完全燃焼だったので、こっそり別の場所で歌ってから帰る。
 2007/10/20 Sat
椙山女学園大学学園祭に出演!
初の学園祭出演。
ステージ後のお菓子まきに投げ役として参加するが、一瞬で投げきってしまい実行委員の方に驚かれる。
 2007/07/12 Thu
ブログ「HEART FULL DIALY」が完成。
この頃からブログをHP化しようと試みる。
 2007/06/16
第1回鍋大会開催。
ふたを開けてからいかにすばやく肉をとるかを争う。
軽症(火傷)者続出。
「箸の戦場」と命名。
 2007/06/09〜10
名大祭ライブ「紫陽花」に出演!
HEART FULL DAY's初のステージ。
でも正直あんま覚えてないw
 2007/05/?
ぽち・にぃはおがバンドを作りたいとメンバー探しを始める。
その結果、HEART FULL DAY's結成!

Copyright © HEART FULL DAY's, All rights reserved.
inserted by FC2 system